革製キャッシュトレイ(マネートレイ)/お客様のご感想

2020.06.29 Monday

0

    革製キャッシュトレイ(マネートレイ)名入れ

    【革製キャッシュトレイ(マネートレイ)/お客様のご感想】

     

    今回ご紹介しますのは先日納品致しましたレザーキャッシュトレイです。

     

     

     

    革製キャッシュトレイ(マネートレイ)名入れ

    革の色はタンで、自然環境に優しいイタリアの植物タンニンなめしの革を使用しております。

     

     

     

     

    革製キャッシュトレイ(マネートレイ)名入れ

    文字入れは筆記体の2段。

    筆記体の場合は全部大文字よりも今回の様に頭だけ大文字、あとは小文字の方が自然な感じがします。

     

     

     

    さて、お客様からご感想が届いておりますのでご紹介致します。

    SHIN 加來信二郎 様

    先日キャッシュトレイを注文させていただき
    ましたSと申します。

    ささやかながら,感想を送らせていただきます。

    長年お世話になっているイタリアンレストランが20周年を迎えましたので,何か形の残るもの
    でプレゼントを探していた時に,こちらのトレイを見つけました。

    先日,お店のシェフに渡しましたら,とっても喜んでいただきました。
    名入れもしていただいたので,良い記念になりました。

    今度は,主人の誕生日プレゼントとして,SHINの長財布を注文する予定です。
    今は在庫なしなので,入荷待ちしているところですが,待っている時間もウキウキです。
    お店と出会えたご縁を大切にしたいと思います。

    千葉県柏市のS様、ありがとうございました!

     

    それでは今回はこの辺で。

    SHIN代表兼職人の加來でした。

     


    レザーキャッシュトレイ商品ページはこちら

     

    コメント
    コメントする