カードと小銭が入る小型のお財布「カードウォレット」/お客様のご感想と秩父巴川オートキャンプ場の話

2019.11.11 Monday

0

    カードと小銭が入るお財布

    【カードと小銭が入るコンパクトなお財布「カードウォレット」/お客様のご感想】

     

    今回ご紹介しますのは、先日納品いたしましたカードウォレットです。

    色は「赤茶」。

    赤茶はカードウォレットでは一番人気です。

    革はイタリア/ワルピエ社の「マレンマ」を使用。

    深みのある色が魅力のプルアップレザーです。

     

    カードと小銭が入るお財布

    カード入れは3枚で、プラスその下にポケットがありますのでお札を折り畳んで入れてもよし、カードを入れてもよしです。

     

     

     

     

    カードと小銭が入るお財布

    コインケースは片マチ付きのファスナー仕様となっております。

     

     

    それではお客様からのご感想をご紹介いたします。

    カードウォレットを買ったKです。
    親父のプレゼント用で購入しました。直接会って渡せなかったので自分も実物は見てないのですが。
    お礼の電話があり!
    『これ面白いね。こんなの見たことない!これ使えるね!ありがとう』と!
    ちょっと興奮気味に電話がありました。
    SHINさんの物を選んでよかったです。またミドルウォレットもいい感じで自分の型になって育ってきました『ケツポケ派です。』
    また機会があれば色々と購入したいなと思っています。今回はありがとうございました。

    茨城県筑西市のK様、ありがとうございました!

    大切な方へのプレゼントに選んで頂くというのはとても光栄です^^

     

     

     

    ご感想にもありましたミドルウォレットとキーケースMの写真を送って頂きました。

    ケツポケ派ということで、自分の型(曲線)になってきてますね!

    革製品は傷も含めて自分の歴史として刻まれることで、愛着が生まれます。

     

    ありがとうございました!

     

     

    さて話は変わりますが先日、秩父巴川オートキャンプ場というところにキャンプに行ってきました。

     

    結構壮観な川に隣接したオートキャンプ場で、夏には川遊びもできるとのことです。

     

     

    おしゃれキャンパーならぬ、しょぼくれキャンパーですが、家族には「逆にそれがかっこいいのだ」と言い張って納得(してない?)させております。

     

     

    巴川オートキャンプ場

    隣接する川。

    なかなか迫力のある絶壁を見ることができます。

    先日の台風の影響で、リバーサイドのキャンプ区画は使えなくなっておりました。

     

    巴川オートキャンプ場

     

    シシャモ。

    炭火で焼くと何でも旨いです。

     

    巴川オートキャンプ場

     

    このキャンプ場のオーナーさんがハンターもしているということで、自分で仕留めた鹿の肉を売っていたりもします。

    これはその鹿肉。

    臭みはほぼ無いですが、明らかに牛とは違う味です。

    どちらかというと羊に近いでしょうか。

    柔らかくて、しつこく無いのでいくらでも食べれます^^

     

    巴川オートキャンプ場

    焚き火の中にそのまま肉をぶちこむ式調理法。

    実はこれが一番旨いのではないかと思いました。

    高温の窯のようになっているところにそっと肉を入れ、全方向から一気に焼くという技。

    (写真はそのようにはなっておりません。テスト段階の写真です。)

     

     

    夜はこの時期としてはものすごく寒く、ちょっと大袈裟かなという防寒装備を持ってきていて良かったです。

    昼はめちゃくちゃ暖かかったのですが...

    夜の秩父って寒いんですね。

     

    今回のキャンプ、何が大変だったかというと、寝る段階で次女(2歳8ヶ月)が「家に帰りたい」とギャン泣きしたことが一番大変でした。

    テント泊っていうのは2歳児には刺激が強いのでしょうか?

    お昼寝もしてなかったので眠たかったというのもあるのでしょう。

     

    ギャン泣きが止まずにお手上げ状態の時に、ふとスマホでYouTube(おもちゃの紹介の動画)を見せた瞬間、泣き止みました。

    恐るベしYouTube。

    でもバッテリー切れ&通信量が気になり、動画を止めた瞬間にギャン泣き再開...

    騙し騙し、ニトログリセリンでも取り扱うような感じで何とか寝かしつけました。

     

     

     

    夜中、トイレに行くためにテントから出た時にすごい星空を見ることができました。

    (満天の星空ってちょっと怖いですよね?)

     

    そして帰りに秩父駅隣接の温泉に寄って帰路につきました。

    秩父巴川オートキャンプ場、オススメです^^

     

    それでは今回はこの辺で。

    SHIN代表兼職人の加來でした。

     


    カードウォレット商品ページはこちら

     

     

     

     

     

    ミドルウォレット商品ページはこちら

     

     

     

     

     

     

    コメント
    コメントする