カードと小銭が入る小型のお財布「カードウォレット」/お客様のご感想

2019.10.18 Friday

0
    コンパクトな革の財布
    【カードと小銭が入るコンパクトなお財布「カードウォレット」/お客様のご感想】
    今回ご紹介しますのは、先日納品いたしましたカードウォレットです。
    コンパクトな革の財布
    今回お選びいただきましたのは「ディープブラウン」。
    かなり濃いめの焦げ茶です。
    オイルが豊富に含まれたイタリアンレザー「マレンマ」を使用しており、使い込みほどに透明感のある艶が出てきます。
    カードウォレットの収納はフロントにカード3枚、その後ろにポケットとマチ付きのコインケースという構造になっております。
    大きさ的には小さめのスマホくらいの大きさですので携帯するのにストレスになりません。
    さて、お客様のご感想を紹介いたします。

    商品届きましたので、感想送ります。

    マレンマディープブラウン、良い色ですね。毎回届くと言ってます。 地味な色かなと思ってましたが届いてみると品のある良い色です。こういう持ち運びの楽な財布欲しかったです。まさにコンビニ行くときはカード一枚持って、コインケース持ってと行ってましたから。仕事中にも邪魔にならないので重宝すると思います。マレンマは赤茶のコインケースで使っていて、良い艶が出て気に入ってました。そんな事もあって革はマレンマ、色はディープブラウンにしてみようかなと。エージングに期待しつつ使って行きたいと思います。

     

    エージングしてきた写真も送ります。
    ブッテーロのミドルウォレットは盛大に引っ掻いてしまい目立つキズが入って焦りましたが、今では馴染んで来たように見えます。最初は見た目カワイイヤツでしたが、ツヤと相まってワイルド感が出ました笑

     

    三重郡のK様、いつもありがとうございます!
    ラウンドファスナーミドルウォレット
    お送り頂いた写真です。
    ブッテーロならではの良い艶が出てます。
    ブッテーロ、マレンマなどのオイルを豊富に含んでいる革は、傷がついても使っていくうちに傷が馴染んで目立たなくなります。
    ブッテーロ、マレンマは傷がつきやすい革でもありますので、使い方によっては傷だらけになってしまいます。
    傷が馴染むには「摩擦」が必要ですので、そういう場合は常に「乾拭きをする」「常に撫で回す」等のケアをお勧めいたします。
    革の傷の対処法は以前ブログに書いておりますので、宜しければそちらもご参考に。
    スリムコインケース
    スリムコインケース
    こちらも良い艶ですね〜^^
    それでは今回はこの辺で。
    SHIN代表兼職人の加來でした。

    コメント
    コメントする