丈夫な革のトートバッグ(ミリタリートート )/カスタムオーダー

2019.11.07 Thursday

0

    【丈夫な革のトートバッグ(ミリタリートート )/カスタムオーダー】

     

    今回ご紹介しますのは、先日納品致しましたミリタリートートのカスタムオーダーです。

    ご感想もいただきましたので後ほどご紹介致します。

     

     

     

     

    丈夫な革のトートバッグ(ミリタリートート)

    U.S.スタンプ有りで色は「タン」でのオーダー。

     

     

     

     

     

    丈夫な革のトートバッグ(ミリタリートート)

    背面にはネーム入れしたヌメ革タグを装着。

    このようなヌメ革のネームタグは昔のフライトジャケットなどによく付いておりました。

    時が経つにつれ、肌色っぽい色がだんだん飴色に変化していきます。

     

     

     

     

    丈夫な革のトートバッグ(ミリタリートート)

    キーホルダー等をつけるDカンも追加致しました。

    内ポケの無いミリタリートートには、あると何かと便利かもしれません。

     

     

     

    丈夫な革のトートバッグ(ミリタリートート)

    オプションの底鋲。

     

     

    さて、お客様からいただいたご感想を紹介いたします。

     

    こんばんわ。

    先般購入しましたKと申します。

    購入から1か月経ち、商品の感想をメールします。

    このバッグ、ホントに男の持ち物って感じで良いです。
    やはり頑丈、道具って感じが好きで、今までのバッグもKLEINのtoolバッグを使ってました。持ち歩くと大きいからかもしれませんが、結構人目に付くようです。

    先日、このバッグのハンドル部分を留めるバンドを紹介されていましたが、あれがあると開き過ぎずに丁度良いので、商品化をお待ちしてます。

    次、ショルダーバッグを物色しておりますので、一緒に購入します。

    最後に。
    こういうオリジナルで、こだわりある商品、私は好きです。将来、メンテナンスもお願いしたく思いますので、末永い御活躍をお祈りしております。

     

    大阪府寝屋川市のK様、ありがとうございました!

     

    それでは今回はこの辺で。

    SHIN代表兼職人の加來でした。

     


     

     

    ミリタリートート商品ページはこちら